SSブログ

相互リンクはアクセスアップの基本です [アドセンス その他]

■ アクセスアップ(集客)と、相互リンク

さて、私もそうだったのですが、サイトを作ったばかりのときは、孤島のようなもので、
初めはまったくアクセスが集まりませんでした。

そうです。アクセスアップと呼ばれる集客がアドセンスにも必要なんですね。
特に、サイトを作りたての頃は。

アクセスを集めるためには、どうすればいいのか?

やはり、無料レポートを参考にしてほしいのですが。

 ・記事の更新とPING
 ・同ジャンルサイトからのリンク
 ・相互リンク
 ・被リンク
 ・自分のサイトからのリンク
 ・ランキングサイトからのリンク

などまぁ、方法は星の数ほどあります。


おおよその目安ですが、1日のアクセス数が100くらい集まるようになると、そのサイト単体で月に最低5千円前後を稼げるようになります。

時々、ブログを訪問して、あなたがいいなと思うサイトやページランクの高いサイトなどに、相互リンクのお願いをしてみましょう!

コメントまわりも地味で面倒な作業ですが、少しずつ、確実にアクセスは集まってきますよ。

相互リンクっていうのは初心者でもできる一番簡単な、アクセスアップです。
特に同ジャンルの相互リンク数が多いと、Googleやyahooなどの検索エンジンに、効果的!といわれています。

>>さらに爆発的にアクセスを集めたいなら読んでみて下さいね…







nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。