SSブログ

アドセンスとアフィリエイトは在宅で出来る最高のおこづかい稼ぎ [アドセンス 基本]

■ アドセンスとアフィリエイトを使っておこづかい稼ぎ

Google AdSense(グーグル・アドセンス) とは何か? 初めてネットビジネスをやりはじめたとき、私、きっちり勉強したんです。

Google AdSense(グーグル・アドセンス) とは、あの世界の検索エンジングーグルさんが
提供しているアフィリエイト。

しかも世界各国で行われています。
さすがGoogle。
私は、アフィリエイトの中でも、一番難易度が低いってききました。

なぜなら、何も買ってもらえなくてもクリックするだけで、報酬が入るから☆
こういうの、アフィリエイトの世界では、クリック保証(報酬)型っていうみたいね。


物販のアフィリエイトとは違って、広告をクリックされるだけで 報酬が得られるのがアドセンスの最大の魅力ですね


しかもどんなサイトでもたいがいOK。
何かしら、コンテンツ広告があります。

人気なのは、
料理サイト
育児のサイ
美容サイト
ギャンブルサイト

みたいなとこかな。

クリック報酬率も高いものがあるし。


広告を貼りつけるのも慣れると簡単なので、手軽におこづかい稼ぎができます。
まさに、最高の在宅副業!


もちろんお金なんかかからない。

広告はあなたの作ったサイトに合わせて、変化してくれるのがいいところです。


具体的に実践してきたのは、 初めは無料ブログを作成し、手慣れてきたら独自ドメインを取って、 レンタルサーバーを借りて、本格的なサイト運営をしてきました。これメリットもあるんですよ!訪問者にとっても。
たとえば、自分のサイトでは提供していない情報

(ほしかったものがないよーー)みたいなとき、

インターネットの広告で補っているんです。
つまりは、訪問者も満足してくれる!ってわけ。

サイト運営者とユーザー双方にとってメリットがあるのが、
このインターネット広告アドセンスの醍醐味だね。

ほんとすごい仕組みです。


>>:月に5万円以上を稼ぐ秘密を知りたい人はコチラから…




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。