SSブログ

アドセンスの審査を通過するには? [アドセンス 基本]

■ アドセンスの審査を通過する方法


私がそうだったように、アドセンスっていうのはアフィリエイトの中でも、初心者がとりくみやすく、
簡単な部類に入るので、参入者も多いんです。

事実、私のブログを見に来てくれる方もありがいことにたくさん、いらっしゃって、
アクセス解析を見ると、1ページだけじゃなく、色々見ていってくれるんです。

書いていて嬉しいです!

そして、私が実践中の無料レポートが本当に役立つことを願ってます。


今日は、意外と甘くみていて、最初の段階につまづいてしまうアドセンスの審査について書きます。


アドセンスの審査を一発で合格させるために、注意点です!

一部、無料レポートのネタバレです(汗)

 ・ブログ・サイトにリンク切れはないか
 ・過度の不適切な言葉がないか
 ・過度の広告表示がないか

 ・コンテンツやコードにおいて過度、反復的、不適切なキーワード使用が行われていないか
 ・コンテンツが不適切でないか(ギャンブルやアダルト)
 ・クリックを誘導していないか

 ・連絡先が表示されているかどうか

以上の点を審査前に必ず注意しておきましょう。
私は、一発合格でしたが、結構、審査が通らず悩んでいる人もいます。

これをパスすればアカウントはなんなく取得できます。


そして、アフィリエイトはっちゃダメですよー 審査をパスしてからアフィリしてください。



アドセンス普通に日記感覚で、サイトを作って審査に出せば、まず落とされることはありません。

一発で審査にとおってアカウントもらっちゃいましょ。


>>もっと詳しく知りたいのなら是非読んでください…


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。